徒然日記

一人暮らしが大好きな社会人が、ごはんつくって、おいしく食べて・・・幸せ感じた瞬間や仕事・趣味・生活に関するあれこれを、マイペースに綴っています。

はじめまして

 

おはようございます。

 

令和元年海の日、8時30分起床・・・

ふと思い立ち、ブログを開設してみました(^^)/

 

文章を読んだり書いたりすることは好きです。特に歴史ものは気になるものがあれば必ず読んでいます。

それに加え、最近あるアプリや動画サイトをきっかけに料理が好きになり(!)、

写真を撮ったりするようになったので、半ば勢いでこのサイトを開設してみました。

 

日中は普通に仕事をしています。

趣味は音楽鑑賞・映画鑑賞・漫画中心の読書・料理・カフェで過ごす・英語(全然話せないけど)・ピアノ・・・etc

家の中も大好きですし、外出も嫌いではないです。

 

つくったものやおいしかったもの等を中心に、日々感じたことなども織り交ぜながら

マイペースに更新していきたいと思っています。

よろしくお願いします<(_ _)>