徒然日記

一人暮らしが大好きな社会人が、ごはんつくって、おいしく食べて・・・幸せ感じた瞬間や仕事・趣味・生活に関するあれこれを、マイペースに綴っています。

久々にスタバってきました~('ω')

ある日の仕事帰り。

 

f:id:ryouritan:20191129225754j:image

 

スタバで、ナッティホワイトモカと、ストロベリーディスカバリーを注文♡

この日は仕事の関係で目を通しておきたい資料がありましたので、スタバに寄ってみました。

 

たまたま混んでない時間帯でしたので、のそのそカウンターへ。

自分はスタバのメニューの中ではホワイトモカが大好きで、普段はそれを注文するのですが、なんとこの時期の新作にナッティホワイトモカがでてるではありませんか!

 

写真もとっても美味しそう( ゚Д゚)

ということで、迷わず注文←

 

その際に、店員さんから「食べ物もいかがですか~?こちらの赤いケーキがおすすめなんですよ(^^)/」と声をかけられまして、「え?そうですかぁ?(*´Д`)」なんていって勧められるがままに購入。

 

飲んだ感想としては、ナッティホワイトモカの味がとにかくドストライク。

ナッツ系の香りとモカの香りって合いますね~。

甘さも丁度よかったですし、リラックスできる味でした。

あと最低でも3回は飲みたいところです。

 

ケーキの方は、見た目もとっても美味しそうなのですが、

上に乗っかっていたふわふわしたメレンゲ?がとっても美味。

ほっぺた落ちそうでした。最高!

ぱっと見小さなケーキだったのですが、味の濃さというか、密度?的なものが感じられて、1つ食べたら結構満足('ω')

次は違う種類のケーキも食べてみようかなぁなんて思いました。

 

たまのご褒美っていいですね(^^♪

また来週から頑張ろうと思えましたとさ。