徒然日記

一人暮らしが大好きな社会人が、ごはんつくって、おいしく食べて・・・幸せ感じた瞬間や仕事・趣味・生活に関するあれこれを、マイペースに綴っています。

お花を飾ってみた②

f:id:ryouritan:20200129202410j:image

 

先日参加した同僚の結婚式の際にいただいたお花。

 

とっても綺麗でゴージャス❤️

長持ちしそうな感じです。

 

サービス精神旺盛でとても素敵なお式でした。

幸せそうな二人からパワーをもらって、

また暫く頑張れそう(^^)

 

これで部屋にはお花が2箇所咲いています。

なんだかとっても落ち着きます。

 

さて、この週末は土曜にミュージカルを見て、日曜は仕事。

どちらも予定は午後からだから、朝はのんびり起きれそう。

ご褒美用のケーキも買っておきます。

 

ふんばれ自分!