徒然日記

一人暮らしが大好きな社会人が、ごはんつくって、おいしく食べて・・・幸せ感じた瞬間や仕事・趣味・生活に関するあれこれを、マイペースに綴っています。

生まれてはじめて懸賞が当たりました

 

当たったものは、amazonギフト券1000円。

ありがとうございます<(_ _)>

生まれて初めての当選で、とっても嬉しく存じ奉ります。

 

ちなみに何で当たったかといいますと、twitterの懸賞です。

最近初めたtwititer、きっかけも懸賞だったりして←

暇があれば簡単に応募できそうなやつをぽちぽちしてました。

いやでもまさかこんなに早く当たるとは・・・。

しかも1番ほしかったやつ。

 

こういうのって、きちんとリツイートして申し込むにしても、しっかりしたコメントをたくさん書いたり、あるいは早くリツイートした人だったり、フォロワーが多くて影響力がある人が当たるんだろうなぁ、出来レースなんだろうなぁって思っていたのですが・・・

 

 

まさかtwitter新参者の無言リツイートが当選するとは←強調

 

連絡来たときは驚きすぎて何かの詐欺サイトからかと思っちゃいましたよ。ごめんなさい。

でも、おかげさまで当選者を無作為に選んでいることがよくわかりました(^^)/

1000円のギフト券を何に使おうか、今からわくわくです~

某食品メーカーさん、ありがとうございます。

最近仕事で疲労感すごかったから、週末にこのご褒美はうれしすぎました。

これからあなた達の商品を見つけたら、迷わず買いますよ(単純

少し運が向いてきたような気もして、とっても気分が上がります(いや単純

 

 

それでは皆様、1週間おつかれさまでした。

自分はこれからネトフリで「万引き家族」と「ジョーカー」を見たいと思います。

来週に向けてまた力を充電しましょう。

BYE!!!!