徒然日記

一人暮らしが大好きな社会人が、ごはんつくって、おいしく食べて・・・幸せ感じた瞬間や仕事・趣味・生活に関するあれこれを、マイペースに綴っています。

ご褒美ステーキ

 

f:id:ryouritan:20200904220810j:image

 

バターなんてのせちゃったりして( *´艸`)くひひ

やわらかいお肉は、何よりの癒しです。

野菜炒めのもやしと牛肉の相性が良すぎてびっくり。

世の皆様、とりあえず、1週間おつかれさまでした。

 

自分はというと、最近眠い日が続き、それはもう非生産的な1週間でした。

心なし部屋も荒れてきたような気がします。

そしてそんな週に限って、いつも頼りにしている目覚まし時計が朝、止まってしまったりして←

ここ最近で1番肝が冷えました('Д')

「あと20分余裕あると思ったのに!! 仕事に遅刻する!!」ってね。

こういうのって、社会人なら誰もが経験しているのでしょうか( ^)o(^ )うぇーい

まだまだ自己管理ができていなくて反省の日々です。

 

ちなみに今日は、いつも大変お世話になっている女性上司が週末お誕生日を迎えるので、同じ班のメンバーでプレゼントを用意し、お渡ししました。

とっても美味しいと有名なチーズケーキをお送りしたのですが、喜んでくれてよかった・・・!そして事前に欲しいものをそれとなく聞き出していた後輩君グッジョブ!って感じでした( ゚Д゚)

「こやつ若いのに、で・・・できる!」って感じw

よかったなぁと思えることが1日1つでもあると、良い1日だったなぁと思います。

 

さて、今日は寝る前にストレッチぐらいしようかなぁ。

明日は部屋の掃除から徐々に体を動かしていきたいと思います。

いつも「目覚めよ!パワー!!!」って心の中で呟きながら、ベットの中で過ごしてしまうから(いや動け

 

皆様も、良い週末をお過ごしください!(^^)!

では!