徒然日記

一人暮らしが大好きな社会人が、ごはんつくって、おいしく食べて・・・幸せ感じた瞬間や仕事・趣味・生活に関するあれこれを、マイペースに綴っています。

ビーフシチュー

 

f:id:ryouritan:20210203210525j:image

 

みなさま、今日もおつかれさまです!

どんな夜をお過ごしでしょうか。

 

私は今夜宅配便が届く予定だったので、自宅でまったり待機をしておりました。

まだかまだかと待ちながら、その時間でビーフシチューを用意。

お供のパンは、フランスパンと見せかけてラスクです←

 

寒い夜は、やっぱりシチューですなぁ( *´艸`)

自分の中でシチューの位置づけは、洋食界のおでんです(寒い日の鉄板

濃厚なルーに、お野菜もたっぷりでとても満足でした。

 

ただ、カレーなどもそうなのですが、1人でつくっても絶対に食べきれません(;'∀')

残りは冷蔵庫&お弁当用にしたいと思います。

 

 

最近は、朝予定通りに起きれていないので、なんとかしないとなぁと思っています。

頑張ろう、頑張ろうと思うほど、うまくいきません。

「あきらめよう・・・そうすればうまくいく」という名言もあることですし、

あきらめます(をい

 

気持ち通りに行かないことって結構あるのですよね。

さて、週末まであと2日。

気持ちよく過ごせたらいいな、と思います。

 

それでは!