徒然日記

一人暮らしが大好きな社会人が、ごはんつくって、おいしく食べて・・・幸せ感じた瞬間や仕事・趣味・生活に関するあれこれを、マイペースに綴っています。

無印のマスク

 

最近購入した無印のマスク(Mサイズ)が、とても使いやすくてお気に入りです。

 

f:id:ryouritan:20210211182256j:image

以前は使い捨ての紙マスクや、ユニクロのマスクを使っていたのですが、

自分の顔のサイズに1番フィットしたのが無印のマスクでした。

 

生地も厚いわけではないのですが、しっかりしたガーゼ2枚分くらいはありそうな感じで、洗濯してもヘタれなくて結構良いです。

しかも心なしか化粧の付着も少ない気がします。

 

今までサイズが合わなくて口をもごもごさせていたのですが、

これに出会ってからはずっと快適。

もっと早くに買えばよかった!

 

1番いいのは、マスクが必要ない暮らしですが、

なんだかんだマスクしているのも落ち着くので外すと変な気分になりそうですw

 

そして今日は1日中引きこもりだったので、

マスクのお世話にはなりませんでした←

 

世間の皆様はどんなマスクを使っているのか気になります。

最近はおしゃれなものや機能性の高いものもでていますよね。

手づくりする人も多そう。

 

そんなこんなで、今日は終わります(@^^)/~~~

良い週末を~