徒然日記

一人暮らしが大好きな社会人が、ごはんつくって、おいしく食べて・・・幸せ感じた瞬間や仕事・趣味・生活に関するあれこれを、マイペースに綴っています。

おいなりさんとお味噌汁

f:id:ryouritan:20210221221526j:image

 

なぜかほっ( ´∀`)とする絵面w

 

たまに無性に食べたくなるのですよね、お稲荷さん。

油揚げの甘味が大好きでつくった方に感謝したくなるほどです。

たまたま3割引で売れ残っていたので、迷わず購入してしまいました。

 

 

そして最近夜食にお味噌汁をいただくのにハマっています。

理由は、太らなそうだし胃にも負担にならなそうなのと、温かい汁物系は、お腹もそこそこ満足する気がするので。

具材は、白菜と油揚げが好き←

 

 

そんなこんなで、ローコストな食卓が完成。

安くて美味しいって最高ですね。

つくづく私はTHE•庶民だと思います。

最近ハマっている孤独のグルメを見ながら、まったりいただきました。

至福でした_(:3 」∠)_

 

 

さて、明日は何を食べようか。

頭ではなく、お腹とよく相談して決めたいと思います。

 

それでは、皆様も素敵な日曜日を!