徒然日記

一人暮らしが大好きな社会人が、ごはんつくって、おいしく食べて・・・幸せ感じた瞬間や仕事・趣味・生活に関するあれこれを、マイペースに綴っています。

忘れたころにうれしいプレゼント

 

こんばんは( *´艸`)

久々の更新です。

 

本日は、自分でも申し込んでいたことを忘れていたセブンマイルの特典が届いたので、ちょろっと紹介したいと思います(^^♪

 

わたくし普段からイトーヨーカドーでお買い物をすることが多く、

イトーヨーカドーアプリをスマホに入れて、コツコツセブンマイルを貯めておりました。

なんとなく、貯めないより貯めた方がいいかぁ、ぐらいのノリで貯めていたのですが、先日ふと見たら結構マイルが貯まってまして。

たまたまほしい特典もあったので、申し込んでみたのです!

 

 

その特典が、こちら!!

f:id:ryouritan:20210312210344j:image

 


f:id:ryouritan:20210312210357j:image

 


f:id:ryouritan:20210312210350j:image

 

 

 

全部食べ物です♡

そして思っていたよりも沢山届いた!(爆

ちなみに申し込んだのが1月ぐらいだったのですっかりもらえることを忘れておりまして、箱を開けた時のうれしさが倍増。

お菓子とか、2週間は買わずに済みそうだし、インスタント食品はいざという時の非常食にもなりそう!

控え目に申し上げて最高でした。

 

お菓子は9点。

甘いのとしょっぱいのがバランスよく詰めあわされてますね。

インスタントは10点、汁物多めで嬉しい!

 

前回記事のスタバのレシートの件といい、「自分ツイてるかも!」って思う瞬間って結構うれしいし大事にしたいですよね。

ラッキーをきっかけに波に乗れるかもしれないので←

まぁ今回はラッキーというよりは、忘れたころの幸運?って感じですが。

 

 

今週は仕事が壊滅的にこなせなかったり、思いのほかこなせたり、波のある1週間でした。

締めの金曜日には所属長から初歩的なミスを注意され( ;∀;)

結構沈んでいたのですが、ご褒美が最後に待ってましたね!(何

 

悪いことの後には良いことがある、というのを体感した日でしたとさ。

明日は数時間だけ休日出勤をします。

朝はのんびりできる&上司・後輩もいるので心強い!

そして仕事後には彼とのささやかなデートが待っています。

うれしいことをパワーして、できることを頑張りたいです。

 

皆さまも素敵な土日をお過ごしくださいませ!

それでは!