徒然日記

一人暮らしが大好きな社会人が、ごはんつくって、おいしく食べて・・・幸せ感じた瞬間や仕事・趣味・生活に関するあれこれを、マイペースに綴っています。

スフレパンケーキ

f:id:ryouritan:20210801233006j:image

 

ホワホワというより、シュワシュワでした(語彙力

ちらっと相方の指が入ってしまった(下手くそか

ちなみにアイスクリームがのっかってるかと思ったら全部バターでびっくりww

軽くどっきりでした。

 

あまーいお菓子って、普段あまり食べたいと思わないのですが、休日のティータイムにいただくとテンション上がりますね。

 

ちなみに子供の頃から塩辛い食べ物の方が好きだったので、よく親戚のおじさんから

「この子は酒飲みになるぞー」

と言われていたのですが、あながち間違いではなかったと思う今日この頃。

 

 

本日は夕方から休日出勤でしたが、なんとか無事に終わりました。

日曜の夜っていつも次の日のことが頭をよぎってもやもや苛まれるけども。

働いていると案外平気なものですね汗

帰りにスーパーに寄って歩いているときの、星の美しかったこと。

明日からも、がんばろっかねーと、写真のスフレパンケーキのようにホワホワと考えてました。

次の週はお休みを1日いただく予定なので、4日しか出勤しないのうれしすぎる。

 

明日はどんなことがあるかな。

先日買った可愛い服のことでも考えながら、目覚めたい。

 

それでは〜(*゚▽゚*)