徒然日記

一人暮らしが大好きな社会人が、ごはんつくって、おいしく食べて・・・幸せ感じた瞬間や仕事・趣味・生活に関するあれこれを、マイペースに綴っています。

有意義な一日

 

 

こんばんは。

本日は、有休をいただいていたので、いったん中休みでした。

 

 

朝から好きなだけ寝て、のそのそ起床したのは8時半。

 

 

普段できない買い物をしようと決めていたので、コーヒー1杯を30分かけて飲んだ後、ちゃっちゃと身支度をして外出。

 

 

目的は、GUのハイウエストストレートジーンズと、ハンガー、部屋に飾るお花、ノート数冊。

その気になれば普段も買いに行けるだろ!のラインナップですが、なぜかいつも仕事終わりは買い物までこなせないんですよね•••。

 

 

 

GUのハイウエストストレートジーンズは、MサイズとLサイズを試着して、Mサイズに決定。(当方162cm51キロ)。

これが大当たりで、早速その日一日中履いてお出かけしてました。

スタイル良く見せる服って貴重。

ヘビロテな予感がします。

 

ノートは、無印のものを2冊ゲット。

自分の考えをまとめたいときに使おうと決めました。

 

 

ハンガーも、足りないのがずっと気になっていたので、3本まとめて百均で購入。

上着とボトムス両方かけられるやつ。

クローゼットにしまえる服が増えてうれしい!

 

 

その後気分が乗ってきたので、家にある古着を8着、ブックオフに売りに行きました。

ノーブランドですが状態がよかったので、500円ぐらい行くと良いなと思いましたが甘かった•••150円でしたorz

いけると思ったんだけどなあw

 

 

 

帰宅してからは、洗濯や洗濯槽の掃除をしつつ、最近ハマっている中村倫也のドラマやら映画をひたすら身漁っておりました。

至福。

 

 

明日から3日間また仕事ですが、連休も近づいてくるので楽しみです。

なんかもう、週休4日ぐらいにならんかなと思うぐらいおうち時間が好きで好きで。

 

恵まれた環境に感謝ですね。

それでは!