徒然日記

一人暮らしが大好きな社会人が、ごはんつくって、おいしく食べて・・・幸せ感じた瞬間や仕事・趣味・生活に関するあれこれを、マイペースに綴っています。

鳥の照り焼き弁当

f:id:ryouritan:20240324190139j:image

 

明日はこれで乗り切ります。

卵の黄色って、なんか元気でます。

 

先週異動発表がありましたが、自分は引き続き残留。

もう一年同じ環境で頑張ります。

今新しい環境に入れる自信はなかったので、少しほっとしました。

 

また、周りの異動結果を見ると、なんやかんや日頃の仕事ぶりは自分に返ってくるのだなと思いました。

(中にはすごく理不尽なものもあるけど)

 

年度末と年度始めは怒涛の勢いで働くことになりそうです。

 

桜は来週に咲くような予報を見たので、花見を楽しみに頑張ります。