徒然日記

一人暮らしが大好きな社会人が、ごはんつくって、おいしく食べて・・・幸せ感じた瞬間や仕事・趣味・生活に関するあれこれを、マイペースに綴っています。

とんぺい焼き

f:id:ryouritan:20240418213017j:image

 

電子レンジで簡単に作れたのはいいけれど、

形がなんか変??笑

 

冷蔵庫に眠っていた千切りキャベツを消費できました(^^)

 

鰹節もかけたかったけど、切らして残念🫤

鰹節ってまだまだあるなと思っていても、いつも気づくとなくなっている•••笑

 

ネギがいい仕事してくれて、美味しかったです。

洗い物も少なくて最高。

 

 

 

f:id:ryouritan:20240418213317j:image

 

こちらは以前食べた桜クッキーと、桜の緑茶。

美味しくて幸せだったな。

 

 

今週末はまあまあ暑そうな感じ。

もう少し春でもいいんだよ•••

あっという間に夏になるのかなー