徒然日記

一人暮らしが大好きな社会人が、ごはんつくって、おいしく食べて・・・幸せ感じた瞬間や仕事・趣味・生活に関するあれこれを、マイペースに綴っています。

手作り抹茶ケーキでティータイム♪

 

とある休日に、抹茶ケーキを焼きました♡

 

材料に豆腐を使用したので、もちもちの食感のケーキになりました。

普通のパウンドケーキよりも、やっぱり抹茶の良い香りがして、リラックスタイムに最適なお菓子です。

レモンを浮かべた紅茶でティータイムするともう最高。

 

そして、料理とは関係ありませんが、最近プロジェクターとamazon fire TV stickを購入しました。

 

ちなみにプロジェクターは、こちらを購入。

 

【ワイヤレスで接続可能?初心者の方も安心!】プロジェクター 小型 LED 3600lm 1080PフルHD対応 1920×1080最大解像度 操作簡単 CANAVIS ホームシアター 3D放熱 台形補正 スピーカー2つ内蔵 USB/SDカード/HDMI/AV/VGA対応 モバイルプロジェクター ラップトップ/スマホ/タブレット/ゲーム機など接続可【3年保証】

【ワイヤレスで接続可能?初心者の方も安心!】プロジェクター 小型 LED 3600lm 1080PフルHD対応 1920×1080最大解像度 操作簡単 CANAVIS ホームシアター 3D放熱 台形補正 スピーカー2つ内蔵 USB/SDカード/HDMI/AV/VGA対応 モバイルプロジェクター ラップトップ/スマホ/タブレット/ゲーム機など接続可【3年保証】

 

コンパクトなサイズ感と3600ルーメン、Wifi対応でワイヤレス接続ができるのが気に入って、こちらの製品にしました。

これでいつでもホームシアターができると思うと、嬉しくてたまりません。

届くのが待ち遠しいです♪