徒然日記

一人暮らしが大好きな社会人が、ごはんつくって、おいしく食べて・・・幸せ感じた瞬間や仕事・趣味・生活に関するあれこれを、マイペースに綴っています。

ガストの宅配オードブル

f:id:ryouritan:20200816231558j:image

 

タンパク質祭り(^^)

最高です。

 

気づかぬうちに楽天ポイントが貯まっていたので、ガストのデリバリーにはたいてみました。

何もつくりたくないときは、素直につくらない←

 

だがしかし、思いの外ボリュームがあり、この量を1日で余裕で平らげることができると思った自分を殴りたい( ̄∇ ̄)

というかそもそもなぜオードブルを頼んだのか←

・・・タンパク質が不足していると思ったからです☆

 

 

ちなみに、この中だと鶏肉のステーキが一番気に入りました。

余ったものは、お弁当へ🍱

 

宅配のおじさんが届けに来たとき、容器からはみ出たソーセージを指して「ソーセージが場外ダイブしてしまい申し訳ありません!!」とか仰るので思わず吹き出してしまいましたよ。

 

最近の猛暑は殺人的ですし、暑い中届けていただき本当にありがとうございますって感じですね。

 

さぁ、明日からも無理せず楽しみをつくりながら頑張りましょうかね。

皆様も熱中症にはお気をつけて!!