徒然日記

一人暮らしが大好きな社会人が、ごはんつくって、おいしく食べて・・・幸せ感じた瞬間や仕事・趣味・生活に関するあれこれを、マイペースに綴っています。

月曜のサラダ

 

f:id:ryouritan:20210607222218j:image

 

レタスとキュウリとエリンギ、フライドオニオンにクルトン

意外と満腹感がありました(^^)

 


f:id:ryouritan:20210607222223j:image

オロナミンCのような味がするサワー。

ジュースみたいにごくごく飲める。

大塚製薬に怒られるのではないかというぐらい、オロナミンC

 

月曜日はいつも、一番大変な日という認識なので、終わるとほっとします(^^)

特に今日は、同じ班の社員が2人お休みだったので、少しドキドキしていたのですが、なんとか切り抜けられました。

こういうときは、自分も少しは成長したと思えます。

 

さて、明日は火曜日。

色々仕事でも、新型コロナの影響で人員の異動がパラパラでてきて、先が読めなくなってきました。

どうなることやら。

 

金曜日の夜をめざして、またがんばりますかね。

おやすみなさい💤🌙