徒然日記

一人暮らしが大好きな社会人が、ごはんつくって、おいしく食べて・・・幸せ感じた瞬間や仕事・趣味・生活に関するあれこれを、マイペースに綴っています。

ごほうびジュエリー

f:id:ryouritan:20210604214806j:image
f:id:ryouritan:20210604214811j:image

 

とっても久しぶりに、ご褒美ジュエリーをしてみました(^ ^)

 

ものすごく高価なわけではないけれど、

自分的にはなかなか手がでないもの。

人はそれを、奮発するといいますね(°▽°)

(え?いわない?)

 

 

ちなみに、この指輪はスタージュエリーのピーチモルガナイトというものです。

 

このご時世なので、ジュエリーもオンラインで探していたのですが、淡くて肌馴染みの良いピンクにもかかわらず独特の存在感がある指輪に一目惚れし、気づいたらポチってました←

 

少し不安な気持ちもありつつ、いざ届いてみると実物は最高に可愛くて、思わず箱を開けた時に叫び声が。

はめた瞬間、仕事でささくれだった気分が、瞬時に消えるのがわかりました。

 

疲れきった金曜夜にやってきてくれましたし、なかなか自分と相性が良さそうなジュエリーです。

 

 

ちなみに、先日また歳を重ねたのですが、本当は相方からジュエリーの類をもらいたくて、それとなくねだってみたりラジバンダリ。

 

しかし、相方さん、ジュエリーに全く興味がない人で、なんならお店に入るのも嫌な人だということが判明←

 

「自分の誕生日は、何もほしいものがないからプレゼントは要らない。だからその分のお金で、自分の欲しいものを買いなさい」

 

という、無欲なんだかめんどくさがっているんだか真意の読めない申し出をいただき、

 

最初は え?? と思いながらも、

思えば自分は人へのプレゼントはやたら奮発してしまう癖があるため、その分たまには自分にも良いものを買おう!と思い直し、

「あ、じゃあ遠慮なく」

と、購入した次第です(長い

 

こういう場合って、恋人からのプレゼントに入るのかどうなのか。

相方に確認したら、そういうことで大丈夫、とのことでした(´-ω-`)フーン

 

 

f:id:ryouritan:20210604221413j:image

 

箱にしまっても、とっても可愛い。

しばらく眺めていられます。

明日起きるのも楽しみです。

 

それでは、みなさん自分を労り素敵な週末をお過ごし下さい😀

おやすみなさい💤