徒然日記

一人暮らしが大好きな社会人が、ごはんつくって、おいしく食べて・・・幸せ感じた瞬間や仕事・趣味・生活に関するあれこれを、マイペースに綴っています。

夏の終わりとシルバーウィーク

 

おはようございます。

本日非常に涼しく、よい金曜日になりそうです。

 

ただいま通勤中の電車から、ブログを書いております。

自分の通勤先は都心から離れる方向にあるので、通勤が比較的楽です。

それでも、たまに通勤の朝反対方向の電車に飛び乗りたくなります。

逆に、休日なのに目的地とは反対の職場方向の電車に乗ってしまったことはありますが←社畜

 

 

早くも前半を振り返ると、今年はチームの仕事が全くうまくいっておらず、正直二度とこのようなことは経験したくないと思うことだらけなのですが

 

 

不思議なもので、あまりにも上手くいかないとどうにでもなれといいますか、毎日200パーセント自分のベストを尽くしてもダメならば、あと知らん、という諦めの境地に達するようです。

責任者の立場でないことが大きいのですが。

 

 

今週末は久々に仕事も予定もない連休なので、整体に行ったり、行きたかったカフェやお買い物に出かけたり、家に引きこもるなどして、リフレッシュしたいと思います。

あと、昼からお酒とお風呂とかいいな。

最近ブログが食卓から遠ざかってるから、料理もしなきゃ。

 

 

もうそろそろ、夏が終わりそうですね。それともすでに終わったのかしら。

 

さて、金曜日がんばりますか。

何をがんばるかって、事故と体調管理。

せっかくの休みの日にトラブルや病気は避けたいですからね。

 

 

それでは!