徒然日記

一人暮らしが大好きな社会人が、ごはんつくって、おいしく食べて・・・幸せ感じた瞬間や仕事・趣味・生活に関するあれこれを、マイペースに綴っています。

自宅モーニング

f:id:ryouritan:20230211104919j:image

 

☆ピザパン

☆サラダ(ごまドレ)

☆ソーセージ

☆目玉焼き

 

久々のThe 朝ごはん。

(普段朝食はとらない派)

卵の黄身とろりが一番美味でした。

たまの自宅モーニング、天気の良さも相まってより美味しく感じます。

 

最近、ずっと喉の調子がよくなかったので、なるべく栄養を摂らねばと神妙に思い直しています。

喉から変なにおいがすると思ったら、やはり扁桃腺が腫れていて膿もできていました。

 

極力無理はしないよう、フルーツや水分も摂りながら、まったり過ごしたいと思います。

 

寒い冬にお部屋でもこもこの部屋着を着るのが好きなのですが、体調のことを考えると早く暖かくなってほしい気持ちもあり、複雑(^_^;)

 

とりあえず、天気はよいけれども今日は家で大人しくしていよう。