徒然日記

一人暮らしが大好きな社会人が、ごはんつくって、おいしく食べて・・・幸せ感じた瞬間や仕事・趣味・生活に関するあれこれを、マイペースに綴っています。

最近ハマっている飲み物

 

 

 

BOSSの贅沢紅茶ラテ(^^♪

 

f:id:ryouritan:20230428215148j:image

 

 

 

SPY×FAMILYのアーニャキャップがおまけでついてたので早速はめてみました。可愛い♡

私が買ったのは「ガーン」の表情のアーニャでしたw

取り出すたびにテンション上がります。

f:id:ryouritan:20230428215155j:image

 

 

 

 

f:id:ryouritan:20230504194044j:image

 

私は牛乳で割って飲む派ですが、水でも美味しいみたいです。

喉が渇く、けどなんか暑いしさっぱりしたものぐびぐび飲みたいな~って時でも飲めます。それぐらい甘さ控えめ。

 

 

1本でコップ10杯分は飲めるのですが、今週早くも2本目に突入です。

本当に気に入ってます。

 

 

何気ない日々の楽しみを発掘した気分。

見かけたら是非ためしてみてください♡

それでは!