徒然日記

一人暮らしが大好きな社会人が、ごはんつくって、おいしく食べて・・・幸せ感じた瞬間や仕事・趣味・生活に関するあれこれを、マイペースに綴っています。

ポケモンドーナツ

 

ミスタードーナツポケモンとのコラボドーナツをゲットしました。

 

⭐︎モンスターボールリング⭐︎

f:id:ryouritan:20231215180803j:image

赤い部分はストロベリーのチョコとシュガー。

白い部分はホワイトチョコ。

カビゴンの器でほっこり😍

 

ピカチュウコダックの黄色いドーナツも欲しかったけど、売り切れてました🥺

普段あまりキャラクターもののお菓子は買わないのですが、たまにはいいですね(^^)

今度ミスドに行った時にあれば買おう。

 

世代なので、ついつい目を引いてしまうポケモン

昔、モンスターボールのおもちゃとかねだってたなあ。

 

「ゲットする」という言葉遣いも、ポケモンの主人公サトシのセリフが爆発的に広めた気がする。

それ以前に「ゲットする」とかつかった記憶があまりない•••。

 

とまぁそれはさておき、モンスターボールリング、美味しかったです^_^