徒然日記

一人暮らしが大好きな社会人が、ごはんつくって、おいしく食べて・・・幸せ感じた瞬間や仕事・趣味・生活に関するあれこれを、マイペースに綴っています。

手作り餃子

f:id:ryouritan:20231217205411j:image

 

沢山作りすぎました💦

さりげにチューハイも備えてます←

 

作るの凄く楽しくて無心で包んでいたら、まさかのまさか、ヘルニアの痛みが悪化←

最近とても調子よかったのに(;ω;)

 

餃子包むので痛くなるのは流石に予想できませんでした←

もう何が痛みのトリガーになるのかわかりません、先生。

次からは惣菜コーナーで買うかなあ。

 

食べすぎて、お腹パンパン。

痛みを散らすために、ヨガマットの上でゴロゴロ。

 

なんだかんだ幸せです。

ごちそうさまでした😋