徒然日記

一人暮らしが大好きな社会人が、ごはんつくって、おいしく食べて・・・幸せ感じた瞬間や仕事・趣味・生活に関するあれこれを、マイペースに綴っています。

うれしくてほっこり

f:id:ryouritan:20191003233739j:image

 

以前スタバに行ったときに書いてもらった一言。

スタバのお姉さん、ありがとう!

まさかちらっと出しただけのお財布褒めてもらえるとは思わなかったよ!

 

ちなみにスタバのメニューの中ではホワイトラテが1番好きです。

最近原因不明ののどの痛みに苦しんでいるので余計に恋しい・・・・うぅ。

自分の住んでいる近所にはスタバがないのでなかなかいけないのですが、

今度勉強するときにでも寄ろうかな♪

ほっこりうれしい出来事でした。

 

うれしい出来事といえば、このブログの閲覧数もようやっと3桁を超えました👏

亀のようなスピードではありますが、引き続き好きなことを書いていきたいと思います、よろしくお願いします(・∀・)