徒然日記

一人暮らしが大好きな社会人が、ごはんつくって、おいしく食べて・・・幸せ感じた瞬間や仕事・趣味・生活に関するあれこれを、マイペースに綴っています。

ハンバーグ沢山入れたよ!弁当

f:id:ryouritan:20200117123256j:image

 

☆ハンバーグ

 

☆たまごやき

 

☆インゲンと油揚げの和物

 

☆ソーセージとアスパラのケチャ炒め

 

☆ごはんwith沢庵

 

 

今日は週末まであと少しの金曜日!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

自分はなんとか最後のひとふんばり、っていう感じでした(どんな感じだ

 

仕事帰りに、最近猛スピードで結婚が決まった女性の先輩とスタバでお茶して、プレゼントを渡しました🎁

俗に言うスピード婚ですね。

ご本人が1番驚いていて、面白かったですw

渡したのは、ミニーちゃん型のパンケーキが焼ける、コンパクトなホットプレート。

とても喜んでくれました(^^)

この瞬間のために今週頑張ったといっても過言ではない←

いろいろ物知りでおしゃれな先輩なので、プレゼント選ぶの結構難しかったです。

人と被らないよう変化球を狙ってみたところ、

なんとか成功した模様。

 

普段からご飯ごちそうしてくれたりして可愛がってくれて、仕事ぶりも尊敬でき、友達のように接してくれていた先輩なので、どこか寂しいけれど、幸せになってほしいなぁ。

馴れ初めをきくと幸せな気持ちになれて、あぁ、これはうまくいくだろうなぁなんて勝手に思ったりして←

 

良い金曜日になりました!

明日は人生初競馬に行ってきまーす(^^)