徒然日記

一人暮らしが大好きな社会人が、ごはんつくって、おいしく食べて・・・幸せ感じた瞬間や仕事・趣味・生活に関するあれこれを、マイペースに綴っています。

お買い物が止まらない

 

こんばんは、ryouritanです!(^^)!

最近体重が増えたことをきっかけに断食中なので、料理はちょっとお休み中。

その代わり何をしているかというと、絶賛服飾用品買い漁り中です。

 

服を1点購入すると、それに合う靴やらアクセサリーやら帽子やら傘やら、

いろんなものが連動してほしくなります。

今まさにその状況で、洋服を中心に色々と買い漁ってます。

 

あ、このワンピースかわいい!

そういえば夏に外で着られそうなTシャツがなかったなぁ。

花柄のスニーカーほしい!!

 

ってな感じで、ネットショッピングから近所のスーパーでの買い物まで幅広く物欲アンテナが張り巡らされております。

そしてその服をスリムに着こなすために、ダイエットを頑張るんだ・・・(遠い目

 

それだけではなく、今月は父の日のプレゼントと今月誕生日を迎える母へのプレゼントも送る予定なので、いつもよりお財布がスッカスカw

笑えません('ω')←

お金は使ったところにまた入ってくるって誰か言ってたような気もするし、投資と考えよう。

 

一方、最近光熱費や通信費などは割と低く抑えられています。

iphoneの本体代の分割払いが終わったのと、湯舟に浸かる頻度を減らしたり節電したのが功を奏した模様。

結果ってちゃんとでるんですねぇ(しみじみ

固定費は積み重なると大きいですから、このまま頑張ります。

 

気づけばこのブログも、読者数が50名を突破しました!

ありがとうございます。

気まぐれで始めたブログですが、まさかこんなに続けられてなおかつ購読してくださる方がいるなんて!!

とってもうれしいです(^^♪

 

これからも楽しみながらいろいろと役に立つことも立たないことも綴っていきたいと思いますので、生暖かい目で読んでくださるとうれしいです('ω')ノ

 

では、明日からまた1週間頑張りましょう。