徒然日記

一人暮らしが大好きな社会人が、ごはんつくって、おいしく食べて・・・幸せ感じた瞬間や仕事・趣味・生活に関するあれこれを、マイペースに綴っています。

アンクレット

f:id:ryouritan:20200608201402j:image

 

週の初め月曜日から、早速つくってみました、アクセサリー('ω')ノ

画像は一部ピンボケしてます(-.-)笑

以前ネックレスをつくった素材で、ブレスレットをつくろうと思い立ち、

いざ作ってみたらちょっと大きすぎたため、なんとなく足にはめてみたらこれがピッタリはまりました!!(ナイス)

ということで、こちらはブレスレットではなくアンクレットです(無理矢理

あんまりアンクレットっぽくない見た目だとは思うのですが、ビーズも小さくてキラキラしているので、靴によってはけっこうかわいく身に着けられると思います。

 

それにしても、自分でつくったアクセサリーって、本当に愛しいw

どんな見た目でも、見るたびににんまりしてしまいます。

そのうち仲の良い人やお世話になった人に喜んでもらえるようなプレゼントができるようになりたいです。

まずは簡単なものから、そして徐々にレベルアップしていきたいと思います。

 

さて、週末まで残り4日。

とりあえずは1日お疲れ様でした(^^♪