徒然日記

一人暮らしが大好きな社会人が、ごはんつくって、おいしく食べて・・・幸せ感じた瞬間や仕事・趣味・生活に関するあれこれを、マイペースに綴っています。

最近のストレス発散法

 

 

f:id:ryouritan:20200723210344j:image

 

ネイル( *´艸`)

 

 

仕事がある日は大抵素の爪か、トップコートのみを塗ってツヤだしするぐらいで済ますのですが、明日から週末だひゃっほーい(^^♪な日は、必ず好きな色のネイルを塗ることにしています。

 

自分の爪はよく視界に入るので、好きな色で飾ってあげると元気がでることに、最近気づきました。

塗る作業も色塗りみたいで楽しいですし、うまく塗れると手全体がきれいに見えます。

指輪やブレスレットとの組み合わせを考えるのも楽しい。

今は百均でもなかなかいい色を出してくれるネイルがあったりするので、本当に便利。

いろんな色にチャレンジして、研究したいと思う今日この頃です。

そのためにも、まずは爪を大事に育てねば。

 

もっともっと、年齢関係なく、好きなことに没頭したいなぁ。

皆様のおうち時間も、充実したものとなりますように(^^)/

それでは!