徒然日記

一人暮らしが大好きな社会人が、ごはんつくって、おいしく食べて・・・幸せ感じた瞬間や仕事・趣味・生活に関するあれこれを、マイペースに綴っています。

はなきん

f:id:ryouritan:20210201082148j:image

 

ずっと気になっていた檸檬堂の檸檬サワー

やっと飲めます( ;∀;)

 

1週間、よく頑張りました自分。

 

ご褒美だけども安い!こちらのお酒。

自分の中で味のハードルがあがりまくっていたため、

感動するほどのおいしさではありませんでしたが

思ったよりも檸檬の酸味が強くて美味しかったです( *´艸`)

ジュース感覚でぐびぐび飲めました。

暑い夏に飲むと、また美味しいんだろうなぁ~

 

そして飲んでいる間は、なぜか駄菓子アニメ「だがしかし」のOPが

頭から離れませんでした←

 

「シュガーフィーリングシュガーフィーリングかじぃったら♪」

「Hey~カロリークイーン~オトメの~うーえーすーとーにはぁ~♪」

ってやつ(それぞれ別の曲です

知ってる人いるかなぁ笑

 

どうせならお供にうまい棒でも買っておけばよかった・・・。

時間に追われていないおうち時間、本当に好きです。

 

 

ちなみに明日は久々に高校時代から付き合いのある友人と朝活をします。

彼女とは気心が知れており、ラーメン屋での黙食も完全にこなせる仲です。

JKの時は平気であくびをしながら女子力0の会話しかしていませんでしたが、

大人になってからはガールズトークに華を咲かせることも増えて本当に楽しいw

思えば自分が仕事失った時も体重増加した時も、ずっとつかず離れずの距離で傍にいてくれたなぁ・・・。

女神のような女だ。

 

そんな彼女と会うため、今日は華金ですが夜更かしはせず

お風呂にゆっくり浸かってじっくり寝ることにします。

 

皆さまも、体を労わりながら好きなことをして過ごしましょ(^^♪

それでは!