徒然日記

一人暮らしが大好きな社会人が、ごはんつくって、おいしく食べて・・・幸せ感じた瞬間や仕事・趣味・生活に関するあれこれを、マイペースに綴っています。

さくらラテ

f:id:ryouritan:20220320120124j:image

 

お墓参りの帰りに寄ったカフェで、

春を感じるメニューに惹かれ注文。

 

 

ふわふわで甘くて美味しかったです。

まったりできる時間は本当に幸せ。

先週は、年度の変わり目ということもありドタバタ残業でした。

 

異動で新しい環境になるかもしれないし、変わらないかもしれない、ちょっとしたソワソワ感があるこの時期。

ドキドキです。

 

 

新年度前の連休は、まったり楽しく過ごそうと思います。

ウエディングハイという映画が気になっている今日この頃。

 

やりたいことがたくさんできる、良い春になりますように!