徒然日記

一人暮らしが大好きな社会人が、ごはんつくって、おいしく食べて・・・幸せ感じた瞬間や仕事・趣味・生活に関するあれこれを、マイペースに綴っています。

鶏胸肉の唐揚げもどき

f:id:ryouritan:20220306185820j:image

 

簡単に夕ご飯。

ご飯も汁物もなくて、唐揚げもどきとサラダだけ。

ダイエット食みたいになっちゃいました。

マヨネーズは寂しかったのでかけました。

ちなみに明日のお弁当もこれです。

 

 

鶏胸肉は、胃もたれしないし安いから好きです。

オムライスの具も、スープの具もむね肉。

なんか飽きるどころか好きになってきました(=´∀`)

 

 

さて、明日からはまた月曜日が始まりますね。

最近は花粉が飛んでいるらしく、数日前から職場の隣の席の方や友人など、あちこちで苦悶の声が聞こえてきました。

とても辛そうで、お仕事どころではなさそうです(;_;)

そんな私は家族含めて今まで花粉症になったことはないのですが、いつなるかと、周囲を見ながらビクビク震えています。

 

週末には任天堂swichのポケモンアルセウスとあつ森をゲットしました←今更感否めず

次の休みは、のんびり散歩とゲームをすると決めているのです。

 

また次の楽しみに向けて、がんばります