徒然日記

一人暮らしが大好きな社会人が、ごはんつくって、おいしく食べて・・・幸せ感じた瞬間や仕事・趣味・生活に関するあれこれを、マイペースに綴っています。

幸せ感じたこと

 

昨日、最高気温38度近い猛暑のなか通勤をし、始終息苦しくて大変しんどかったのですが。

 

 

 

本日、雨のおかげか28度という涼しさ。

 

 

10度も違うと世界が違いますね!!

 

 

 

外に出てももわっとしない(涙

幸せすぎて、仕事行く憂鬱さが0に近くなりました←単純

 

 

朝電車で座らなくても、悠々喜んで立ちます。

 

 

ゴミ捨てだって、鼻歌歌いながらこなせちゃいます。

 

 

朝からブログや日記も書いちゃいます。

 

 

 

天気や気温が人に与える影響、侮れないと思いました。

 

 

さて、今週も残すところあと2日。

がんばりますか。