徒然日記

一人暮らしが大好きな社会人が、ごはんつくって、おいしく食べて・・・幸せ感じた瞬間や仕事・趣味・生活に関するあれこれを、マイペースに綴っています。

焼肉

f:id:ryouritan:20220727192215j:image

 

職場の同僚から当日いきなり誘われたにも関わらず、OKしてしまうほど焼肉が好きです。

 

焼かれる前の、赤々としたお肉。

テンションあがりますね。

 

f:id:ryouritan:20220727192758j:image

 

ああ〜〜たまりません。

 

 

最近諸々疲れが出てきてるのがわかるので、少しお高いものを食べてでも、元気をつけたいと思っています。

なんだかんだ、口に入れるものは体への投資なので、大事にしたいと思う社会人な私です。

 

 

外食では飽き足らず、おうちでの一人焼肉にも憧れるので、無煙ロースター(ホットプレート)でも買おうかと考えています。

いつでも好きな時にお肉を焼いて食べられる•••なんと素晴らしいことでしょう。

 

楽しみを考えながら、残り2日もお仕事頑張ります。まあ、明日は残業確定なんですけどね!

 

みんなどうやって一週間乗り越えてるのかを知りたいなぁ。人様の考え方には目から鱗の発見があるので好きです。

 

それでは!