徒然日記

一人暮らしが大好きな社会人が、ごはんつくって、おいしく食べて・・・幸せ感じた瞬間や仕事・趣味・生活に関するあれこれを、マイペースに綴っています。

手羽元にハマり気味

f:id:ryouritan:20200621210700j:image

 

今週月曜日のお弁当。

 

☆炒り卵

☆もやしときゅうりとかにかまの中華風サラダ

手羽元の煮物

☆冷凍シュウマイ

☆ゴマ塩ごはん

 

手羽元がお安くて好き。

大根おろしなんかもあると、いいなぁ。

生来の肉好きもあって、スーパーの1パックくらいならペロリと食べちゃいます。

お弁当に詰めるのはちょっぴり難しいですが←

あんまり関係ないことを言うと、昔ドラゴンボールやワンピースなんかに出てくる骨付き肉にあこがれていた時期がありました。

漫画家さんって絵が上手なだけあって、書く食べ物も本当においしそうなんですよねw

 

 

最近は、行きたい場所ややりたいことが沢山あるにも関わらず、天気が悪いことを言い訳に結局Netflixに落ち着いてしまっています。

今はYoutubeでコナンも見られるようになってますし←

誘惑が多すぎる・・・・。

1番やりたいのはネイルなんですけどね。

これまたインドアな趣味だなぁ。

でもきれいな指をつくれば、きっと外に出たくなるはず笑

最近は結婚式の内祝いでアロマキャンドルも届いたので、いつもより、週末が楽しみです(^^)/

せっかくのおうち時間、充実させたいですね。

 

それでは、また!