徒然日記

一人暮らしが大好きな社会人が、ごはんつくって、おいしく食べて・・・幸せ感じた瞬間や仕事・趣味・生活に関するあれこれを、マイペースに綴っています。

今週もあと一息

 

皆さま今日も1日おつかれさまです。

 

f:id:ryouritan:20200624212538j:image

 

コーヒータイムのお供に、ドトールのマカロンクッキーはいかがでしょう? 

(ドトールの回し者ではありません、むしろ普段ドトール行くことあまりありません)

 

こちらのお菓子、スーパーでたまたま見つけたので即買いしたのですが、普通のクッキーより食感も質量も軽やかで、思いの外美味しかった!!大人の方におすすめです(^^)

 

さて、ようやく金曜の前日まできました。

自分が一週間で1番アクティブに動く曜日、それが木曜日です。

本日は車にガソリンを入れ、百均へ行き、ネイルや衣服用のボンド等、欲しいもの爆買いし、金曜の晩酌と週末のブレックファスト用の食材を買い込みました。

明日の仕事へのモチベーションもあがるってもんです。

さて、しっかり寝て働いて食べて、幸せな週末を迎えましょう。

 

では!