徒然日記

一人暮らしが大好きな社会人が、ごはんつくって、おいしく食べて・・・幸せ感じた瞬間や仕事・趣味・生活に関するあれこれを、マイペースに綴っています。

ボリューム重視のお弁当

 

f:id:ryouritan:20200114204126j:image

 

鶏もも肉の照り焼き

 

☆炒り卵 & 枝豆

 

☆ポテトサラダ

 

☆人参の塩昆布和え

 

 

おかずの種類が少ないです。

が、鶏肉がでーんとのっており、ご飯も多めに入れたのでお腹は満たされました。

いつも、なんだかんだお弁当だけじゃ物足りないことが多いんですよねぇ。

 

この日は疲れていたのか、帰宅してコーヒーを飲もうと思ってスティックシュガーの封を切った後、何を思ったのか中身をゴミ箱に投入しておりました(やめてええええええええ

自分で自分の行動にびっくりw

そしてもったいない・・・

 

 

最近、太ももの筋肉というか張りが気になっており、ストレッチをはじめました。

ただただ、前側の太ももを伸ばすだけ。

それでも、ごろごろしながらできるし結構気持ちよいので続けられそうです。

あぁ、美脚になりたいなぁ・・・笑

沢山お出かけして歩けば変わるかな。

 

ぐだぐだで短いですが、今日はここまで。

ぐっすり休みましょう!

おやすみなさい。