徒然日記

一人暮らしが大好きな社会人が、ごはんつくって、おいしく食べて・・・幸せ感じた瞬間や仕事・趣味・生活に関するあれこれを、マイペースに綴っています。

2019年最後のお弁当、わず

 

こんにちは(*´ω`*)

26日午後から発症した高熱が下がったものの未だ咳が止まらず、呼吸する度に左わき腹と肩甲骨の間に激痛が走り半泣きなryouritanです。

 

ここ数日ブログに書きたいことを書き、「あとは年越しだけだ!」とやり切った感を出していたのですが、iphoneの画像を漁っていたところ、今年最後につくったお弁当の画像を上げていなかったことに気づきました(';')

今更ではありますが、せっかくなので記録しておきます。

 

f:id:ryouritan:20191231111613j:image

 

 

鶏もも肉&玉ねぎの照り焼きと炒り卵の丼

☆春菊とツナの和え物

☆大根とシーフードの煮物

☆たこさんウィンナー

☆えだまめ with パンダピック

 

自分はやっぱりお肉が大好き!

美味しくいただきましたとさ。

まぁ、このお弁当を食べた直後に高熱が出たんですけどね←

 

あぁ、早く万全の状態になりたいなぁ。

せめて健康に年を越したいものです(/ω\)