徒然日記

一人暮らしが大好きな社会人が、ごはんつくって、おいしく食べて・・・幸せ感じた瞬間や仕事・趣味・生活に関するあれこれを、マイペースに綴っています。

具沢山グリーンカレー

 

今日は、大好物をつくりました^_^

 

f:id:ryouritan:20230420174732j:image

 

(グリーンカレー)

⭐︎鶏もも肉

⭐︎たけのこ

⭐︎ナス

⭐︎パプリカ

 

具沢山すぎてカレーに見えない_(:3 」∠)_

でも、鶏肉もナスもトロトロになってとても美味しかったです。

どう見ても3人分なのに、1人で全て平らげました。ご飯はお代わりして2杯完食。

 

好きなものって、ビックリするぐらいの量を食べられてしまうんだなぁ。

 

食べた後は、体がぽっぽぽっぽあたたまり、汗がたくさん出てきました(´ω`)

発汗作用?笑

 

大好物を食べて元気がでた1日でした。

グリーンカレー、また食べようっと。

それでは!