徒然日記

一人暮らしが大好きな社会人が、ごはんつくって、おいしく食べて・・・幸せ感じた瞬間や仕事・趣味・生活に関するあれこれを、マイペースに綴っています。

泡風呂

 

こんばんは( *´艸`)

突然ですが、最近泡風呂に目覚めました('ω')ノ

あるドラマに泡風呂のシーンがあり、真似したくなったのがきっかけです。

 

 

通販で泡風呂セットを購入しました↓

f:id:ryouritan:20230611220003j:image

 

 

どれも良い香りがしてリラックスに最適なのですが、この中で1番のお気に入りは「泡とろ」。

どれも泡立ちますが、泡とろは最後まで泡が持続するので最高でした。

 

今から数十年前、幼い私はどうしても泡風呂に入りたくて母にねだったことがあるのですが、あまり母に伝わらず、普通に入浴する日々を送っていました。

しかしある日耐えきれず、お風呂の中にシャンプーやボディーソープを噴射するという強硬手段に出たことがあります(なんという迷惑行為)。

当然泡立つわけがありませんw

そんなことを思い出しながら、今は色んな泡風呂製品があって便利だなぁと思っていました(^^♪

 

しばらくお風呂に入る時間が楽しみになりそうです。

リラックスは健康への第一歩!

そう信じて、リッチなおうち入浴ライフを楽しみたいと思います。

それでは!