徒然日記

一人暮らしが大好きな社会人が、ごはんつくって、おいしく食べて・・・幸せ感じた瞬間や仕事・趣味・生活に関するあれこれを、マイペースに綴っています。

今日の食事

 

 

こんばんは!

 

本日関東は灼熱でした。

そんな日に限って、スーツを着て出かけなければなりませんでしたので、ソルティーライチを凍らせて持っていきました。

非常にしんどかった•••orz

 

 

ちなみに、疲れ果てているので、現在、音声入力機能を使って、ブログを書いております。

精度が高くて驚きです。

右手に負荷がかからなくてありがたいです。

 

 

 

さて、本日食べたものを記録します。

 

セブンイレブンの塩バニラパンケーキ

f:id:ryouritan:20230716230306j:image

 

f:id:ryouritan:20230716230313j:image

間に、わずかに塩味のあるクリームが挟まっていました。

アイスカフェラテは、変わらずの美味しさ。

 

 

 

 

☆生姜焼き

f:id:ryouritan:20230716132302j:image

 

夜は生姜焼き。

十六穀米でおいしくいただきました。

砂糖が少し足りなかったかな。

 

 

 

明日は少しのんびりできそうなので、リラックスして過ごしたいと思います。

今年の連休は、お出かけされている方も多そうですね。

皆様もよい連休最終日をお過ごし下さい!

それでは(^ ^)