徒然日記

一人暮らしが大好きな社会人が、ごはんつくって、おいしく食べて・・・幸せ感じた瞬間や仕事・趣味・生活に関するあれこれを、マイペースに綴っています。

 

 

 

前回の投稿から間が空いてしまいました(;'∀')

 

 

先日、誤ってiphoneを初期化してしまいまして。

それだけならまだしも、最後にバックアップをとっていたのが2021年だったという衝撃←

色んなアプリやパスワードが過去のものに入れ替わっていて、パニックになりました・・・orz

はてなブログのパスワードも過去の記録に塗り替わっていたという←

何とか復旧できました(多分)・・・とほほ。

 

 

母の友人が豊田市の桃を送ってくださったらしく、お裾分けがありました♪

f:id:ryouritan:20230831221724j:image

 

桃の皮むきにはなんとなく苦手意識があったのですが、母から「北斗晶さんがおすすめしてる切り方だと簡単だよー」と言われたので、試してみたら本当に簡単に剥けました!!

これからもっと桃も買おう。

 

昨日たまたまスーパーで山形産のブドウがお安く売っていたため、本当に久々にフルーツを食べたのですが、その翌日に母から桃のお裾分け。

フルーツがフルーツを呼ぶ??

 

瑞々しい桃、大変美味しくいただきました(^^♪