徒然日記

一人暮らしが大好きな社会人が、ごはんつくって、おいしく食べて・・・幸せ感じた瞬間や仕事・趣味・生活に関するあれこれを、マイペースに綴っています。

初のオムライス弁当

オムライス弁当。

オムライスに、アボカドとズッキーニ、ウィンナーを添えて。

オムライス、大好きで、お弁当にするとどうしても比率が偏ってしまいます笑

ぎゅうぎゅうに詰め込んだため、若干しわが寄っているけれど気にしない。

ケチャップだけでなく、パセリが大量に余っていたのでそのままふりかけちゃいました。

職場のお姉さまたちに「おいしそう!」って言ってもらえて、ちょっとうれしかったです(^^)

 

次のお弁当は何にしようかな~

目標は、いろんな食材を使いこなせるようになることです☺