徒然日記

一人暮らしが大好きな社会人が、ごはんつくって、おいしく食べて・・・幸せ感じた瞬間や仕事・趣味・生活に関するあれこれを、マイペースに綴っています。

ビールとお肉は本当に相性抜群・・・!

2日連続で肉料理(^^♪

昨日の牛肉が残っていたので、市販のピラフの上にのっけて即席ガーリックステーキライスをつくりました。

お供はプレミアムモルツ。ビールはこれが1番好きです。

口あたりが滑らかなんですよね~。

肉と交互に口に入れていく幸せといったらもう・・・!至福です。

 

1週間休まず働いた週末のご褒美って、やっぱり格別。

一時期無職だった期間もあって、それはそれで凄く楽しかったし自分にとって必要な休息期間だったと思っています。

が、やはり働いてストレス発散できるだけの自由なお金がいただけるって、

とても恵まれたことだなぁと思います。

でもやっぱり仕事は好きじゃない(ボソッ

 

そいで、今何をしているかというと、Netflixで「約束のネバーランド」見ながらブログを書き、

なおかつポケモンのゲームを引っ張りだしてきて3DSで遊んでいます(落ち着きない)

アニメっていくつになっても面白いと感じるものがあるんですよねぇ。

本当に、素晴らしい産業だと思います←誰目線

 

そして今年は、少し自分から動いてみたこともあって、年末の予定が埋まりつつあります。

職場の仲良し男女グループ飲みや、高校時代の同窓会、大学時代の仲間との女子会等、大変バランスよく埋まっていっている・・・!奇跡。

楽しみだーい(*´Д`)

 

明日は久々に部屋の掃除をして空気を入れ替えようと思います。

では、ぐんない!