徒然日記

一人暮らしが大好きな社会人が、ごはんつくって、おいしく食べて・・・幸せ感じた瞬間や仕事・趣味・生活に関するあれこれを、マイペースに綴っています。

愉快な1日

 

楽しい場所へお出かけにいったとか

 

仲間と楽しくさわげたとか

 

そんなことではなく

 

 

 

 

 

 

 

ほんっとーに、久方ぶりに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学生に間違えられた( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

間違えてくれたサロンのお姉さん、ありがとうございます。

表面は平静を保ちつつ、「いやぁ、結構いい年こいてます」なんて話してましたが、心の中はお祭り騒ぎでした←

 

 

だって本当に久しぶりだったんだもの

たまには外出してみるもんだなぁ

※みつを風

 

 

 

単に営業トークだったかもしれませんが、そんなの気にしません。

こういう褒め言葉は、最低3回は頭の中で反復し余韻に浸るべし←何

 

 

ちなみに現在実家に帰省中なのですが、たまたま居合わせた親戚のおじさんおばさんも褒めてくれるのなんのって。

久方ぶりの再会というのもあり、サービスがすごい。

 

褒められるのが大好きな私。

大変愉快な1日でございました(単純

 

 

駄記事おわり( ^ω^ )