徒然日記

一人暮らしが大好きな社会人が、ごはんつくって、おいしく食べて・・・幸せ感じた瞬間や仕事・趣味・生活に関するあれこれを、マイペースに綴っています。

引っ越し

 

1月も終わろうとしている今日この頃、6年住んでいた築23年のマンションから少し広めの築浅アパートへ、無事引っ越しが完了しました。

 

2年以上前から引っ越したいと思っていたのに、引っ越せたのが今、、、

行動力、亀のようです。

 

詳細は、また忘備録としてまとめたいと思います。役に立つかはわかりませんがʅ(◞‿◟)ʃ

 

とりあえずは、引っ越したことにより、

•部屋が広くキレイになった

•シンクとコンロの間のスペース広くなった

Wi-Fi環境が劇的に改善された

•周辺が便利になった(しかも坂がなくなった)

•今まで部屋の構造や周辺環境から我慢していたことができるようになり、やりたいことが湯水のように溢れている

•いろんな手続きの流れを体感できた

 

などなど、メリットが沢山でした。

出費はありましたが、心と体の健康が増進するならば悔いはありません。

 

また、20代に快適に住めたところが、これからも快適とは限らないな、と感じたのも引っ越した大きな理由です。

 

またしばらく節制せねば。

新生活に慣れてきたら、また引っ越しに関する詳細を書きたいと思います。

 

それでは!