徒然日記

一人暮らしが大好きな社会人が、ごはんつくって、おいしく食べて・・・幸せ感じた瞬間や仕事・趣味・生活に関するあれこれを、マイペースに綴っています。

エッグベネディクト

f:id:ryouritan:20220829072042j:image

 

以前から食べたかったエッグベネディクト、やっと食べられました(^^)

 

卵は割と固茹ででしたが、ソースがとてもおいしかった!サラダの下には、クロワッサン生地のパンが埋まってました😀

 

友人とカフェのモーニングタイムに、仕事や恋の話で盛り上がり。

大分発散できました!

他の会社の友人と話すのって、発見や目から鱗のことが、多くて気分転換になります。

これも、朝活といってよいのかしら?

なんやかんやで1年ぐらい続いています。

 

さて、今週も幸せな就業後、週末のために頑張ります(^^)