徒然日記

一人暮らしが大好きな社会人が、ごはんつくって、おいしく食べて・・・幸せ感じた瞬間や仕事・趣味・生活に関するあれこれを、マイペースに綴っています。

年越し

 

⭐︎蕎麦

f:id:ryouritan:20231231230758j:image

 

⭐︎くず餅

f:id:ryouritan:20231231230805j:image

 

今年も無事に年末を迎えられたことに感謝。

世の中の出来事を知る度に、生きているのも当たり前ではないのだなと思わされます。

 

2023年は、想定外のことやイレギュラーなことばかりで、いろんな意味で期待を裏切られることが多かったです?

ただそれでも、ゆとりや幸せを感じることが多かった。

 

来年も良い年になることを願いつつ、今夜は日がまわる前に布団に入ろうと思います。

 

明日は母の好物である船橋屋のくず餅を片手に、実家に挨拶へいく予定。初詣も行こうかな。

 

それでは、皆様も良いお年を✨