徒然日記

一人暮らしが大好きな社会人が、ごはんつくって、おいしく食べて・・・幸せ感じた瞬間や仕事・趣味・生活に関するあれこれを、マイペースに綴っています。

年末にお買い物

今年は年末もあまり寒くないなあ。

外出しやすくてありがたいですが。

 

明日は忘年会で大学時代の友達と会う予定なので、ちょっとしたプレゼントを探してきました。

 

f:id:ryouritan:20231228182707j:image

 

選んだのは、Francfrancのハンドクリーム!

テスターで良い香りだったので、喜んでもらえるといいなと思い購入。

自分用に買ったものを早速使ってみると、クリームがドバッとですぎなくて使いやすいです。

量が少なくても香るし、上品に少しずつ使えそう。

 

そして、まだ時間があったので、紀伊國屋の本屋さんへ。

f:id:ryouritan:20231228182825j:image

以前少し立ち読みをして気になっていた本を購入。

メイク、未だに極められていないので、これを機に学び倒したいと思います。

漫画形式で読みやすいし、おすすめのコスメも載っているので自分でもできそう。

 

 

f:id:ryouritan:20231228183149j:image

最後に、チークブラシ。

本に影響されて、お手頃価格なものを一つゲット。

使うのが楽しみです。

 

もう2024年がすぐそこかぁ。

買い忘れのないようにしたいところです。

年明けからは仕事も本格稼働する予定なので、少しでも未来の自分を楽にしてあげたいなぁ。