徒然日記

一人暮らしが大好きな社会人が、ごはんつくって、おいしく食べて・・・幸せ感じた瞬間や仕事・趣味・生活に関するあれこれを、マイペースに綴っています。

朝はパン

 

お久しぶりの更新になりました汗

ここ数日、世間の動きとは無関係に、

ひたすら淡々と通勤する日々を送っていました。

 

 

気づけばあっという間に最後のブログ更新日から2ヶ月が経過←

そんなに放置していたつもりはないのに•••

ワープしたような気持ちです笑

 

 

今日は、少し休日の過ごし方を変えるため、朝活をしました。

朝活といっても特に勉強や自己啓発をするわけではなく、友人とパン屋さんでモーニングをいただいてきただけですが、早朝は人も少なくて、快適でした(^^)

 

f:id:ryouritan:20210508153550j:image

 

いただいたのは、クロワッサンと少し硬めのパン2枚(雑な紹介

アイスコーヒーとセットで1089円。

美味しいバターが香るさくさくのクロワッサンが食べたかったので、満足です。

5時に起床した甲斐がありました。

 

 

いつも休日は大体8時か9時まで寝ているので、こんな1日も新鮮。

生活を変えるのは、やはり自分次第ですね。

少し前から5時台に起きるようにしているのですが、なんとなく仕事もプライベートも充実してきた気がしています。

 

明日は何時に起きれるでしょうか。

自分の体内時計に期待します。

 

それでは!