徒然日記

一人暮らしが大好きな社会人が、ごはんつくって、おいしく食べて・・・幸せ感じた瞬間や仕事・趣味・生活に関するあれこれを、マイペースに綴っています。

1日の中で好きな時間

 

お疲れ様です。

やっと週末。

明日はお寝坊できる

 

 

 

と思いきや、午前仕事ですw

平日のいつもの時間帯に起きる予定で少しきつい、けど、楽しい仕事になるといいな。

 

 

 

 

ふと最近、自分は1日の中で午前の11時が一番好きだ、ということに気づきました。

 

 

 

平日はもちろん仕事してる時間ですが、「あと少しでお昼休みだ!」という区切りを感じたり。

 

休日は休日で、だんだん目が覚めてきた頃だけれども、まだまだ時間がある!と思えるし。

 

 

やっぱり好きだよ11時。

世間の皆様は、何時が好きなのでしょう。

気になります。

が、そもそもあんまりそんなこと考えないですかね笑

好きな曜日、という話はよく聞くから、時間についても考えてみました。

 

 

さて、明日も頑張りますかー。

世間は週末。それだけで気分は上げられます。

 

それでは!