徒然日記

一人暮らしが大好きな社会人が、ごはんつくって、おいしく食べて・・・幸せ感じた瞬間や仕事・趣味・生活に関するあれこれを、マイペースに綴っています。

最近のいいこと

f:id:ryouritan:20200704085836j:plain

今週のお花

 

皆様、1週間おつかれさまでした(^^♪

休日はいかがお過ごしでしょうか?

自分はとりあえず朝からブログを書いています。

朝に書くのは久しぶりかも??

 

 

さて、昨日は1週間無事に仕事を乗り越え、ふと自宅で飾っていたお花が枯れてしまったことを思い出し、仕事終わりにお花屋さんで新しい子を見繕ってきました(自分へのご褒美!

 

今回は、趣向を変えて黄色がとっても鮮やかなひまわり(^^)/

しばらく店の中で悩んでうろうろしていたのですが、きれいな黄色にやわらかなピンク色がかわいい写真のお花を見つけて、これだ!とレジへお花をもってきました。

すると店員さんが、

「大きい子がもしかしたらしおれるのが早いかもしれないので・・・」といって、別のひまわりも1本サービスしてくれたのです!

とても嬉しくて幸せな気持ちになりました(ありがとうございます!

お値段は大体300円ちょいくらいでした。

また来週買いに行くかもしれません( *´艸`)

 

そして、最近ブログの閲覧数が0の日がなくなってきました(歓喜

これが結構うれしいです。

いつも読んでくださる皆様、本当にありがとうございます。

また、ほかの方のブログも楽しく読ませていただいております。

とっても楽しくて読みやすくて、今やブログは立派な趣味です。

こんなに面白い世界があったなんて、学生時代の自分にも教えてあげたかった(涙

 

ということで、最近の良かったこと

①仕事を無事に乗り越えられた

②お花屋さんでかわいいお花を見つけ、おまけしてもらえた

③ブログの閲覧数が0の日がなくなりつつある

 

の3点でした(^^♪

皆様は最近どんないいことがありましたか?

見返してみると、案外色々と見つかるかもしれません。

 

それでは!